臥龍(がりゅう)の旅ブログ

愛車クリッパーリオで車中泊の旅に出ます

GoPro12を買った

 GoPro12を買いました。

 

 ジョーシンで買いましたので、アマゾンと違いマイクロSDカードは付いておりませんでしたが、値引きしてもらったので、アマゾンで買うのと同じくらいの値段で買えました。

 これで動画を撮り、(いつになるかは分かりませんが😅)YouTubeデビューしようと思っています。

 

 さてさて、買ったのは良いのですが、使い方に手こずっています。

 

 開封してバッテリーを入れようとしたところで、ドア(ドアラッチ)を開けるのにコツが分からず苦戦しました。

 

 開け方が分かればどうってことありませんが、いきなり洗礼受けたって感じです。

 

 アップデートは問題なく出来ました。

 

 しかし、操作方法を理解するのに時間がかかっています。

 

 最初は「オート」と「マニュアル」の切り替えすら分かっていませんでした。

 

 YouTubeなど見て使い方を学んでいますが、苦戦中です。宝の持ち腐れにならないようにしたいです。